こんにちは、助産師のちえみです。

助産師として最後の砦のような
病院勤務を経験、

自身の流産・天使ママの
女性たちとの出逢いから

現在はフリーで
女性の笑顔のために活動中です。

(詳細はこちらから

虹レインボーベビーオンラインサロン主催

サロンメンバー募集中です

 

 

 

 

お子さんを亡くした後の妊娠出産。

レインボーベビーの

妊活〜育児を経験されている方を対象に

 オンラインサロンAo akua を運営しています。


 

image

 

 

オンラインサロンでは

毎月新月の夜

サロンメンバーさん同士の

交流会を開催しています。

 

 

普段は会員限定のチャット等で

テキストのやり取りがメインの繋がりです。

zoom交流会はメンバーさん同士で

直接お話しできる場です。

もちろん管理人の私ともお話しできます。

 

 

交流会はzoomを使用して行なっています。

 

 

ビデオオン、マイクオンで

ご参加くださる方もいれば、

ご家庭の事情やご都合などで

チャットで参加の方もいらっしゃいます。

 

 

それぞれがご自身の「心地よさ」を大切に、

「無理のない形」で繋がっていただけます。

 

 

もちろん参加は任意です^^

 

 




昨日もとてもあたたかな会でした♡

「毎月の会が楽しみです〜^^」と、

お待ちいただいてるメンバーさんもいらして

とっても嬉しいです。

 

 

___

 

Q. 交流会って何を話すの?

毎月私と管理人が主催している交流会ですが、

「これを話すぞ〜」って感じで

気合を入れて交流会をしている訳ではありません^^

 

その時に集まるメンバーさんや

互いの話から見えてきた共通のテーマなど、

その時に生まれる「話題」「テーマ」を大切に

対話を深めていきます。

 

もちろん事前にお話ししたいことや質問、

テーマなどありましたら

リクエストも受け付けます^^

 

 

これまでの交流会では、

・24時間以内にあった良いこと、発見

・家族や身近な人との関係

・パートナーシップ

・趣味、好きなこと などをお話ししてきました♩

 

 

Q.時間はどれくらい?

参加人数にもよりますが、

60分〜90分ほどの時間で開催しています。

途中参加、途中退席可能です^^

___

 

 

メンバーさんはいつでも募集中です。

いつ入っても、

あたたかく迎えてくださるメンバーさん、

居場所があります。

そこは私が自信を持ってお伝えできます。

 

 

どうぞご安心くださいね。

 

 

▼サロンの詳細はこちらから


 

ご質問などありましたら

どうぞお気軽に

コメントやメッセージお待ちしております。

 

 

今日もいのちにありがとう。

 

 

ハチ助産師ちえみによる

オンライン個別相談、受付中です。

お空のお子さんのこと、
誰にも話せないお気持ち、

過去の妊娠出産、
これからの妊娠出産のこと。

パートナーシップのこと。


いのちの癒しと気づきにつながる
オンライン個別相談をご提供しています。

話すことは、離す(放す)ことに
繋がりますよ^^

 

Instagram

レインボーベビーとの日々や育児のこと
主にストーリーで発信中

@chie.hug.rainbow

 

★グリーフケアや、いのちのこと

@chie.hug.me

命日数秘®︎セッション随時受付中です♩

お申し込みはこちらから
お問い合わせはお気軽にメッセージ、コメントくださいませ。