みなさんこんばんは、Chieです♡

今日のわたしのココロの気分は
絢香「バースデーソング」♫
この1曲をききながらブログを書いています。

わたしはこの1年、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、人生ひっくり返るくらい衝撃的なことがありました。

いつかタイミングがきたら、その経験もオープンに、わたしは女性のハッピーのために生きていきたいと思っています。


その出来事は、わたしが、わたしのこれまでの人生で、初めて「失敗」と感じてしまった出来事でした。

今まで順調に自分の夢を叶えてきたわたしにとって「ありえない挫折」でした。
「人生おわったな」とさえ思いました。

なんでそう思ったのか???

それはその出来事によって、
「欠陥のある人だと思われたく無かったから。」


そう、わたし、人からの評価をものすごく気にしていたんです。
欠陥のある人、ダメな人、そう思われるのがすごく怖いです。

正しくは、怖かった、です♡

仕事でもプライベートでも褒めていただいたり、期待していただくことがありがたいことに多くて。でも完璧にしなければ。という思いは強くなる一方でした。

今思えば、わたしの気持ちはどこ?状態。

自分軸で生きてきたようで、本当のところは生ききれていなかった。

軸が揺れた時に、自分軸で自分のカラダとココロを整えることができていませんでした。


でも、わたしは、その出来事にたくさん涙を流しながらも、逃げずに向き合い続けています♡
たくさんの人に支えていただいて、人にこういう頼り方をしてもいいんだ!と思える経験が沢山ありました♡
出逢っていただいた方、ブログを読んでいただいている皆さま、本当にありがとうございます。

母が旅先から送ってくれた写真♡
癒されますね、ありがとう♡

もうここ最近、不思議なことに、
「わたしの魂、ハッピーバースデー♡」
って気分です。
人生ひっくり返るくらい衝撃的な出来事に向き合ったら、わたしの魂が、新たな誕生日を迎えたような感じです!笑。


欠陥のある人だ
って思われたって別にいい♡
どう生きようとわたしの人生。
自分で自分に納得できる、
自分に誇れる人生を送ればいい。
失敗だと思えることも、
逃げずに向き合えば、
大成功♡



これからのわたしの新しいルールです♡

向き合わないといけないことに向き合うってとってもエネルギーがいるし、楽しいことではないけれど、向き合い続けることで自分と仲良くなれる気がします♡
失敗と思えること、嫌だなって思えることは、大チャンスです♡


本日もお読みいただきありがとうございました!