天國アプリ無事終了 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


ザ レディーバード舞台第二弾「天國アプリ」は、昨日無事に千秋楽を迎え、11公演怪我なく無事に終えることができました(≧∇≦)


ご来場頂きました皆様、応援して下さったみなさまに心よりお礼を申し上げます。


佑太、エリちゃんおつかれさま!


あだっちさんありがとうございます!


スタッフの皆さん、大変お世話になりました!


それからゲストの皆様もありがとうございました!


そして何よりも、レディクロの皆様から毎公演頂く温かい眼差し、笑い声に大きな力を頂き、元気に頑張ることができました^o^


本当にありがとうございました♡


「天國アプリ」は、俺の実体験に基づく作品と前々からお知らせしてきましたが、、、


「どこが実体験?」とみなさん思ったでしょ!?


銭湯が透けて見えたところ…


いや、違います(笑)


友人が亡くなってから、本人としか思えないLINEが来た事があるんです。


本人しかわからないこと、どう考えても亡くなった友人からのものとしか思えないLINE…


そんな話をしたところ、メンバー、足立さんはじめ、スタッフさんが「それ、舞台にしたら?」
そんなことから始まった「天國アプリ」でした!


大切な人を失ったとき、どんな形でもいいからもう一度会いたい。


誰もがそんな思いを経験するはず…
いつもやりとりしていたこの携帯に、大切な人からのメールは入っていないだろうか?


そんな時、その人かも?と思えるメールが入っていた。


会いたい!!
今どんなところに居るんだろう。
苦しんだりしていないかな?
そんな気持ちから作り出された作品でした。


皆様の温かい眼差し、笑い声に励まされ、無事11公演終える事が出来て、感謝でいっぱいです(≧∇≦)

本当に皆様ありがとうございました♡


ヨディオス(´・Д・)」