わたあめ休憩なう | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


どうもヨディーです(´・Д・)」


かなり久しぶりの更新!


毎日ツイートはしてるから、あんま久しぶりな感じはしないけどね(笑)


パラダイスロスト黒の公演無事終了しました☆★


みに来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん、


ありがとうございます♡


正月以来の久しぶりのステージ、、、


とても、楽しかったです♫


日曜日の白の公演も頑張りたいと思います(^o^)


では、メガネをかけた多田さんと料理が上手いあべちゃんでおなじみ


UNDER DEERでお待ちしております↑↑


そうそう、前回はセットリストをあげたので、せっかくだから今回もあげたいと思います!



パラダイスロスト黒

【バンドコーナー】
M1. KAGEROU
M2. やさしくなりたい

【ダンスコーナー】
M3. TLB体操第一
M4. サウダージ
M5. チョコレートディスコ
M6. バレンタインキス

【アコースティック】
M7. Momoko
M8. シングルベッド

【歌唱】
M9. Time goes by
M10. イエス

【MC~ゲームコーナー】

【バンドコーナー】
M11. じゃんけんぽん
M12. 六本木心中
M13. Bird
M14. 侘助

en. セッション~Shall we dance?



チョコレイトディスコとバレンタインキッスの振り付けが大変だった(笑)


けっこう昔の曲も多かったから、知らない曲もあったんじゃないかな?


さて、白は何をやるでしょう!?


楽しみにしててね♡



あっ!舞台のゲストも発表されました(≧∇≦)


みなさん見てくれたかな?


ひろきともずっと前から何か一緒にやろうって言ってて、ついに実現するから楽しみだぁ↑↑


意外に時間がないから、がんばっていい作品にしたいな☆★


ショータイムでやる新曲も楽しみにしててね♡


では、久々のヨディオス(´・Д・)」

<a href="http://theladybird.jp/">The LADYBIRD HP</a>   <a href="https://mobile.twitter.com/yody09_09">淀川由浩Twitter@yody09_09</a>



{2092DE15-065B-42AE-9C66-6BB8AD4D7224:01}