お久しぶりの更新!どうもヨディーです | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


お久しぶりの更新☆★


どうもヨディーです(´・Д・)」


たった今アメスタ終わりました!


見てくださったみなさんありがとう♡


つい先日『Thunder Lightning Boy』無事全公演終了しました!


足をお運びいただいた皆様に心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。


最高に充実した9日間!楽しかったなぁ。。


今回は僕らにとっても新しいチャレンジ。


自分達で考え、試行錯誤しながら作った最初の作品がThunder Lightning Boyでよかったなと思っております。


またこんな素敵な作品ができたらいいなぁ(^^)


そして、今週の土曜日からツアー(≧∇≦)


今回は新潟、松山、福岡、東京!


初めてのところも多いので、たくさんの人にTLBの音楽を知ってもらいたいなぁ☆★


ストリートでもたくさんの土地に行くので楽しみにしててね♡


そして、今年もハロウィンライブをやる事は昨日お伝えしましたが、、、


みなさんはどんな仮装を考えてくれていますか?(≧∇≦)


今年もみなさんに喜んでもらえるようなものが見せられればいいなぁ♫


Eric、佑太、更にあだっちさんがどんな格好になるのか俺も今から楽しみです↑↑

「○○の格好が見たいなぁ」っていうアイディアがあったら、このページのコメントで教えてくれると嬉しいです(^ー゜)

なかなかみんなで仮装して盛り上がれる機会もないので、皆で最高に盛り上がれるハロウィンPartyライブにしようね♡


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:01


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿