大阪、滋賀ストリート終了! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今ストリートライブおわってホテルに帰ってきました☆★


今日も寒い中ありがとう♡


本日は滋賀県の草津でやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


よく高速とかでは通るけど、降りるのは初めて♫


よい街ですね♡


でも、やっぱり冬のストリートはけっこうつらい(笑)


昨日の大阪城公園でやった時は、途中から雪が降ってたからね(^_^;)


何回か言ってると思うけど、俺冬苦手なんだ!


だから、早く暖かくなってほしい!!


切実に願います(笑)


昨日の森ノ宮駅ちかく。大阪城公園でやった写真☟
photo:01


photo:02



今日の草津でやった写真☟
photo:03



そして、足立さんにさっき電話したところ、、、


明日の目的地が決まりました↑↑


明日は、、、


千年の都、そして、今回の旅近畿地方最後となる


【京都】


でございます( ´ ▽ ` )


京都府のみなさん是非遊びにきてねん♫


詳しい事はまた明日ツイートします☆★


では、ご飯食べてから、作曲作業頑張ります!!


ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09





iPhoneからの投稿