もうすぐセカンドシングルリリースツアー | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:03


こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


朝イチで福島から東京に戻ってきて、


ツアーのリハやって、今帰宅中です♫


今日は早起きだったから、1日が長く感じるなぁ!


なんか得した感じ(笑)


EVOLUTIONもだいぶいい感じになってきたよ(*^_^*)


25日から始まるツアーが楽しみだ↑↑


そして、昨日の福島のストリートライブを見に来て下さったみなさん!


寒い中ありがとう♡


風邪ひいてないかな?


マイナス2度だったから寒かったよね(>_<)


遅くなりましたが、昨日撮った写真です☆★
photo:01


photo:02



これから家に帰って作曲作業!


今月も残り少ないから頑張らないと(^_^;)


明日はツアーリハとアメスタ!


頑張るぞ~(≧∇≦)


では、ヨディオス(´・Д・)」


アメスタの情報は下をご覧下さい☟


明日、21日の21時よりアメスタに出演致します。


今月からレギュラー放送となります!


レギュラー第一弾企画は結成一周年を前に3人の本音を引き出します!


LIVEとはひと味違うゲームコーナーもお楽しみに☆(。・ω・。)


http://t.co/CrCfrtcFjn


そして、TLBスタッフからのお知らせです!!


ヨディー's nightでもお知らせしましたが、


今年の8/9~17までTLBによる舞台が開催されます!


エリックが脚本、佑太が演出、ヨディーが総合プロデュース!


今年はTLBと熱い夏を過ごしましょう☆★

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿