福岡、熊本ストリートライブ終了! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今ストリートライブ終わって、ホテルに帰ってきました♫


わたくしヨディーは昨日から九州に来ております!!!


ライブ続きだったけど、落ち着いて


久しぶりのひとり旅!


そして、今回は新幹線という事でだいぶ身体が楽です(((o(*゚▽゚*)o)))


鬼軍曹あだちさんありがとうございます↑↑


さすがに九州までだと、かなり時間がないと難しいよね(笑)


でも、今回の旅はぶらり高速途中下車の旅という事で、


次九州に来る時は車で来たいと思います(^^)


昨日来たばかりですが、明後日に29日のライブのリハがあるため、明日東京に戻ります☆★


クリスマスを福岡ですごせて、


そして、今日熊本ですごせてすごい嬉しかったです♡


福岡でみんなとパシャり☟
photo:01


photo:02



熊本でみんなとパシャり☟
photo:03


photo:04



ひとつ心残りなのは、、、


くまもんに会えなかった事かな(´・_・`)
photo:05



噂によると大阪に出張中だとか。。。


いや、熊本のキャラなんだから常に熊本いろし(笑)


次来た時には2ショット撮りたいと思います(*^◯^*)


では、ご飯食べてニコ生始めます(^^)


また後ほど!


ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09

☆昨日のご飯
朝食
家から持ってきたお茶とおにぎり、ソーセージ
昼食
Lチキ
夕食
いただいた鳥飯、明太子、チーズケーキ、じゃがりこ、シャンメリー

☆使ったお金
Lチキ 128円
アクエリアス 150円
マヨネーズ 65円
合計 343円

☆現在のお助けカード
3枚

☆本日の食事
朝食
なし
昼食
ラーメン
夕食
???

☆使ったお金
ラーメン850円





iPhoneからの投稿