大阪、名古屋公演を終えて | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日の朝東京に戻ってきました☆★


2日で8公演に車運転もしたから、さすがに疲れた(笑)


見にきてくださったみなさんありがとう♡


今回は地方初のタイムトリップに新曲など盛りだくさん♫


DVDも自分達の手元に届いて、感動したなぁ↑↑
photo:01



結成した当初は、まさか1年経たないでDVD出せると思わなかった(笑)


みなさんの応援のおかげです(^O^)


いつもありがとう♡


1月25日にはセカンドシングルも決まったので、楽しみにしてて下さいね(*^^*)


そして、大阪公演の前の日には和歌山でのストリートライブもやってきました☆★


2回目の写真を載せてなかったので!☟
photo:02



すごい充実した3日間だったなぁ(*^^*)


21日と22日の東京公演も頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、これからレコーディングやってきます(^-^)/
photo:03




では、ヨディオス(´・Д・)」


そして、TLBスタッフよりお知らせです!


2014年のツアーのチケット販売が開始されました★


「4 your smile 2014」


14/1/25 
ビブレホール (福岡県)


14/2/1 
仙台club Neo BrotherZ (宮城県)


14/2/8 
ell.FITS ALL (愛知県)


14/2/9 
ESAKA MUSE (大阪府)


14/2/15~14/2/16 
渋谷チェルシーホテル (東京都)


お申し込みはこちらへ→eプラス


2014年もThe LADYBIRDを宜しくお願い致します(。・ω・。)ノ


TLBスタッフより


最後に、和歌山での食事など書き忘れたので、、、


☆12月13日の食事
朝食
なし
昼食
家から持ってきたパン
夕食
セブンイレブンのお弁当
カボチャサラダ

☆使ったお金
お弁当430円
カボチャサラダ118円

☆移動距離
東京⇨和歌山 580キロ
和歌山⇨大阪 90キロ

☆現在のお助けカード
RTが偶数のため7枚

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09


iPhoneからの投稿