名古屋・東京公演のプレゼント企画打合せなう | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


大阪公演は、たこ焼きパーティーが決まったけど、


今日は夕方6時から、名古屋・東京公演のプレゼント企画についての会議をしています♫


たこ焼きパーティーくらい喜んでもらえることってなにかな???


会場が広ければ同じことができるんだけどね!


でも一応決まったよ(*^^*)


レディクロのみなさんが喜んでくれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、内容は当日まで秘密♡


お楽しみに(*^^*)


来年度の詳細がHPに出始めたけど、


今後、皆さんのご都合を考えて予定はもっともっと早めにお知らせしていくみたいなのでチェックよろしくね!!


福岡や仙台、そして、お正月の詳細も遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


なかなか会場側の許可がおりなくてこの時期になってしまいました(´・_・`)


できるだけみんなの都合が合って遊びに来てくれるとうれしいな(*^◯^*)


お正月スペシャルライブ4DAYSは、


今年のお正月ひとりでツイッターを始めた時からの考えてた事なんだ♫


来年のお正月はみなさんと一緒に過ごしたいな、叶えたいなぁって☆★


ジャニーズ事務所さんにお世話になってた頃、初日の出ライブってのをやってたんだけど、


それもここのところやってなかったしね。


やっぱ年始にはみんなで騒いだりしたいじゃん?


って思うのは俺だけかな?(笑)


会場やお店は半年くらい前から探していたんだけど、、、


もう時はすでに遅し(>_<)


やっぱイベント事や祝日などの日は一年近く前から押さえないとダメみたい↓↓


どこも見つからなくて、あきらめていた矢先、昨日突然いつもお世話になっているアンダーディアさんが、


お休みのお店を貸してくださる事になったんだ(*^^*)


レディクロのみなさんには急なお知らせでご迷惑をおかけしたかもしれないけれど、、、


お正月みんなと過ごせたらいいな♫


最初は4日までだったんだけど、


5日はエリックの誕生日!


ファンのみなさんに祝ってもらったら最高の1年のスタートになるかなぁって思って、


スタッフさんに無理をいって追加してもらったんだ(^^)


みなさんも是非お祝いしてあげてね(*^◯^*)


それにしても、あいつこのブログ見てないといいな(笑)


まあ、マメなタイプではないから大丈夫か(笑)


2013年のお正月はひとりで心の中に大きな大きな穴がポッカリ。。


不安でいっぱいだったけど、


今度のお正月はこの穴に入りきれないくらいの幸せでいっぱいにするんだ(^^)


年末年始楽しみだ(*^^*)


ちなみにいつものJ-POPイベントとは違い、ステージを二つに分けて、


俺ら4人で生演奏もしちゃおうと思ってます♫


そして、ありがたいことにアンダーディアさんがドラムも貸してくれるんだ↑↑


レディクロのみなさん


お正月はTLBと鬼軍曹あ○ちさんと一緒に過ごそうね♡

 
では、ヨディオス(´・Д・)」


じゃなかった!


まったひらね~(・ω・)ノ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09


 







iPhoneからの投稿