奈良ライブ終了!そして、今日はオフ | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


昨日は奈良ストリートライブ!


見に来てくれたみなさん寒いなかありがとう♡


楽しんでいただけましたか?
photo:01


photo:02



ちなみに昼間は鹿と触れあってきました♫


シカトされるヨディーの図⇩
photo:03




目が会ってしまい困るヨディーの図
photo:04



そして、ゆるキャラとも♫
photo:05



なかなか鹿と写メ撮る事ないから、しかと目に焼き付けておいてね(*^^*)


ん?


別にギャグじゃないし( ̄3 ̄)


ニコ生はまさかの回線がきれまくりだったね。。。


電波が悪かったみたいで、見にくくてゴメンなさい(´・_・`)


そして、今日はまさかの現地オフ(笑)

しかも、いつも出てた1260円のお小遣いも出ないっていう(´・_・`)


でも、ホテルとってもらったので助かりました(笑)


そして、たくさん差し入れいただいたので、今日はそれ食べたよ~↑↑


昼か夜に松坂牛食べようかなって思ったけど、贅沢なので、、、


お助けカード1枚だけ使って矢場トン食べましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、今はホテルでマッタリ♫


ひとっ風呂浴びたらニコ生はじめよっと(*^^*)


みなさん是非見てね^o^


ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿