岐阜からの甲府 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


先ほど岐阜初のストリートライブ終了しました♫
photo:01


photo:02



今日も19時と20時の2回やらさせていただきました↑↑


みなさん寒い中お越しいただきありがとうございます♡


本日はニコ生も岐阜駅前から配信!


見にきて下さったみなさんにも参加してもらったよ(*^^*)


協力して下さったみなさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


それにしても、岐阜素敵な場所だったなぁ。。


駅がすごくきれい☆★
photo:03



なんといっても織田信長の銅像が光輝いてました!
photo:04



俺もいつか淀川像を建てられるよう頑張ります(´・Д・)」


はい!嘘です(笑)


そして、今健康センターを出て


甲府に向かっております(*^^*)


明日は甲府駅付近でストリートライブをやりますので、


みなさんお友達連れて遊びにきてね♡


時間と詳しい場所はまた明日ツイートします(=゚ω゚)ノ


では、安全運転で頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ところで、残ったお金って次の日とかに使えたりするのかな?


明日鬼軍曹あ○ちさんに聞いてみよっと!


では、ヨディオス(´・Д・)」


☆本日のご飯
朝食
いただいたバナナ
昼食
そまやまセット 580円
photo:05


夕食
いただいたミスタードーナツ


☆使ったお金
昼飯580円+健康センター600円
合計1180円

☆移動距離
初日
東京⇨金沢 500キロ
金沢⇨岐阜 250キロ

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿