インストアライブ2日間ありがとうございました! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


そろそろ鍋が恋しい季節になってきましたね♫


チゲの牡蠣鍋が食べたい!


どうも、ヨディーです(´・Д・)」


先ほど、埼玉の東松山でのインストアライブ終わりました♫


今日もたくさんの方に見てもらえてハッピーでした↑↑


みなさんも楽しんでいただけてたら嬉しいです!


いつも応援してくれてるみなさん、今日はじめて知ってくれたみなさん、全力で走り続けるのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)


年内は最後ですが、来年はDVD、そして、セカンドシングルも引っさげて全国インストアライブしたいと思ってます!


セットリストもだいぶ変わると思うので、楽しみにしててね♡


インストアの情報はHPやTwitterなどで更新してくので、チェックしてみて下さい☆★


でも、その前にヨディー’s nightと12月のツアー頑張らないと!

そうそう!ヨディー’s nightではみんなからのリクエスト曲も歌おうかなって思ってます^o^


俺に歌って欲しい曲があったらココにメール送ってね☆


この二日間はみんなでホテルに泊まったんだけど、夜はみんなで集まって普段は照れくさくて言えないようなTLBに対する真面目な想いもたくさん話せて、本当に大切な時間になりました♫


友達だとなかなか言えないことってあるでしょ?(笑)


あたりまえの事をあたりまえと思わないで、ちゃんと面と向かって話し合うことって本当に大事なんだなって思いました(^-^)


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:01


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿