クッキーかマドレーヌか迷うなりの巻 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


なんか最近寝る時間がおかしくなっている。。


どうもヨディーです(´・Д・)」


今日はハロウィンだね!
photo:01



なんか26日にハロウィンライブやったから、終わったような気がするけど、今日なんだよね(笑)


ちなみに、ハロウィンライブの時にファンのみんなから手作りクッキーをいただいたんだけど、
どれも素晴らしい出来♡
photo:02



2・3枚作るなら、俺もなんとか。。。


いや無理だな(´・_・`)(笑)


スタッフさんから、1種類160枚を2種類作るように言われたんだよね(^^)


って、、、


320枚ですか!?∑(゚Д゚)


ちょっと甘く考えておりました(´・_・`)


こうなったら、1番簡単な手作り〇〇を作るしかないな! 


うん!そうしよう(((o(*゚▽゚*)o)))


◯◯が何かは当日まで秘密ねん♡


材料を計算して、、、 日数も計算して、、、


頑張ってみます↑↑


では、みなさんはよいハロウィンを♫


ハッピーハロウィン♡


俺は引き続き作曲頑張ります!


ヨディー’s nightのテーマソングも今日中に出来そうかな(*^^*)


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:03


photo:04


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09
  








iPhoneからの投稿