ハロウィンライブ終了! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


ちょっと遅くなりましたが、、、


ハロウィンライブ無事2公演終わりました♫


台風の進路もそれて、公演時間には晴れてよかったです↑↑


ちなみに仮装ですが、


1部にドラキュラ、2部にうたプリをやったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


photo:02



りく!うたプリのコーディネートありがとう(*^◯^*)
photo:03




人生で初めてカラコンに挑戦したよ!


めっちゃ目がしぱしぱしたけど(笑)


今回はメイクさんにヘアメイクやってもらったので、すごい本格的でかっこよくなりましたぁ(*^^*)


かなこさんありがとうございましたm(_ _)m


エリックとかミホークそのものだったよね(笑)
photo:04



原作のオファー来ないかな?(笑)


レディクロのみんなの仮装もすごかったよ♫


たくさんのキャラですごい会場が煌びやかだったよね♪(´ε` )


来年もまたやりたいなぁ☆★


次は何にしようかな?


今回やらなかったフリーザかなぁ??( ̄Д ̄)


でも、カッコいい系のがみんな喜ぶのか(笑)


チェキも一緒に撮れて楽しかったな(^^)


なかなかこ~ゆ~機会ないもんね♫


またこ~ゆ~企画提案してみようかな☆★


今回来れなかったみなさんも次は遊びに来てね♡


そして、久しぶりの新曲
『天使の誘惑』も披露できてよかった!


みなさん覚えてくれたかな?


作詞は3人で曲は俺が作ったよ♫


今回はちょっと色っぽい歌詞にしてみました!


今度ブログとかに歌詞載っけるね(^o^)


年末に向けてたくさん新曲を制作中だから、楽しみにしててね♡


では、ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿