最近ファミレスが週5なり! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


昨日はつくばでインストアライブやってきました!


初の野外だったからテンション上がったぁ(笑)


見に来てくれたみなさんありがとうございます♡


13日(日)は横浜でインストアライブ☆★


雨天中止だから、晴れてほしいなぁ*\(^o^)/*


てんとう虫にお願いしないとね(笑)


そして、今日は美容室にいってきました♫


久しぶりにちょっと暗くしたよ↑↑


どんな色になったかは金曜日までお楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、これからDJイベントの打ち合わせ♫


足立さんとスタッフさんと飯なうです☆★


どんな感じになるかはまたブログでお知らせします(*^◯^*)


またこんな事やあんな事やってほしいっていうのがあったら、コメント残してね♡


参考にしまぁす(^^)


では、ヨディオス(´・Д・)」


あっ!


忘れてた♫


Twitterにも書いたんですが、


昨日からTLBの通販サイトオープンしました♫


http://t.co/9Lah1a1uiH


そして、12月のDVDリリースツアーもe+にて販売中!


PC:http://t.co/ffANwOFLoR
携帯:http://t.co/BSQIbpBU9a


では、今度こそヨディオス(´・Д・)」
photo:01


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09








iPhoneからの投稿