DJイベントについて | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日はJ POP&ファンイベントのリハをしてきました♫


今回のセットリストもオリジナルもカバーもいい感じになっております(*^_^*)


前回はビンゴゲームや○×ゲームやったけど、今回は、、、


秘密です(笑)


でも、すごく面白いから楽しみにしててね♡


もちろんプレゼントコーナーもやりまぁす(^^)


今回は何にしようかなぁ??


では、今日も作曲頑張ります(・ω・)ノ


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01



そして、


☆TLBスタッフからのお知らせです!!☆


Dance&DJ ヨディー's night について


TLBではボーカル、ドラムを演奏していますが、
アーティストとして様々なアプローチを考えている
ヨディーによる特別なイベント。


それがDance&DJ ヨディー's nightです。


タイトルの通り、フロアと一体になったDance。


ヨディーセレクトによるDJプレイ。


様々なサプライズ。


今まで見た事のない「表現者」としてのヨディーに出会え
LIVEとはまた違った、会場に居る全員に一つになって
盛り上がりたいと願うヨディーからの贈り物です。


DJイベントというと深夜のイメージがありますが、
開催時間も14時と18時からの健全な時間帯です。


ヨディーによるダンスのレクチャーなども予定しておりますので、
今までにダンスやクラブ経験のない方でも、
小さなお子様から幅広い年齢層の方まで安心してお楽しみ頂けるイベントです☆


みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げます!(^-^)


☆Dance&DJ ヨディー's night vol.1☆


11/16 (土)
渋谷 LOUNGE NEO
(東京都渋谷区道玄坂2-21-7、5F・6F)
14時の部、18時の部
料金/前売¥5,000(税込)ドリンク別


TLBスタッフより


なお詳しい詳細はまた後ほどお知らせします。


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09










iPhoneからの投稿