休憩なう!飯は何にしよう!?の巻 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日は昼間に眠れぬで共演した中村祐志(AGO)が出演してる


「反逆のラビリンス」という舞台を観てきました♫


知り合いが3人も出てたので、観にこれてよかったです(^^)


みんなキラキラしててかっこよかった(*^_^*)


秋元さん家のりゅうちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ↑↑


俺もまた舞台出たいぜ!


祐志、田潤、藤井ちゃん、残りの公演も頑張ってね♫


あっ!


みんなで写真撮るの忘れた(笑)


でも、いつでも会えるもんね♪(´ε` )


舞台終わってから家に帰って作曲作業!


今の段階で3曲まとまったよ♫


調子がいいので、後2曲くらいいけそう♫


ハロウィンライブで披露出来ますように☆★


そういえば、バラードは今回作らなかったなぁ。。


みんなはライブでどんな曲が聞きたい?(・ω・)?


では、引き続き頑張ります!


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09





iPhoneからの投稿