明日は大阪公演!! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日は美容室行って髪を切ってきたよ♫


ここのとこ、ブリーチして染めたりが多くて傷みがすごかったもので(笑)


トリートメントもしてちょっとはよくなったかな!?


10月に入ったら、髪の色もちょっと落ち着いた色にしようかな♪(´ε` )


今日はこれから明日からの準備をして、夜中から大阪に向かいます!


関西のレディクロのみなさん待っててね♡


まだチケットがないみなさんも、


当日券も出るみたいなんで、よかったらお友達連れて遊びに来て下さぁい↑↑


話は全然変わるけど、、、


ハロウィンの仮装は、「ドラキュラがいい」っていうのが多かったから、ドラキュラで考えてみようかなぁ!?


そして、2公演あるから2パターンにするか迷う(笑)


他にもこれにして欲しいってのがあったらコメントしてくれると助かります☆★


いろいろ参考にしたいので♫


優柔不断で自分じゃなかなか決められないやぁ(>_<)


いろいろよろしくお願いします(笑)


では、ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09










iPhoneからの投稿