東京公演無事終了! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!


今打ち上げから帰ってきました☆★


どうもヨディーです(´・Д・)」


まさかのサプライズで、眠れぬメンバーや友達たくさんに誕生日祝ってもらっちゃいました↑↑


ステージ上でも祝ってもらっちゃったしね♫


ホント幸せだった!


みんなありがとう(^o^)


東京4公演無事おわりました!


見に来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございます*\(^o^)/*


CD発売をレディクロのみんなに祝ってもらえてホントに嬉しかったです♡


これからもたくさんの音源をみんなに届けられるように頑張るぞぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


次は大阪と名古屋!


西日本のみんな待ってろよ~(^o^)


とりあえず、喉の調子がやばいんでたくさん寝て治したいと思います(笑)


おやすみなさい( ̄Д ̄)ノ


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



Ameba Studio からのお知らせです!!

イケメンたちのイケてNight
公開放送番組

9月9日(月)19:00~20:00

ご出演  大勢のイケメンたち

MC:ゆしん様
ゲスト:Da-ice様・ザ レディーバード様
     矢口 空様・山口大智様

※その後プレミアム放送となります!!          


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿