眠れぬ町の王子様 全8公演終了! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


眠れぬ町の王子様 全8公演無事終了しました↑↑


本番始まったらあっという間に終わっちゃったなぁ。。


穴子丼やタレカツ丼食ってた時期が懐かしい(´・_・`)


キャストのみんなとも毎日会ってたから会えなくなるの寂しいっす!


でも、またいつでも会えるからね♫


最高のキャストと最高の作品に関われて充実した一ヶ月でした^o^


眠れぬ最高~↑↑


今週の土曜日と日曜日はチェルシーホテルでTLBのライブ!


俺たちの初CDもついてくるから楽しみにしてて下さいね♫


俺もまだもらってないから早く欲しいなぁ(笑)


練習頑張ろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:01


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿