初日無事終わりました! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今初日打ち上げ終わって、帰宅中☆★


無事初日終わりました!


細かいミスとかいろいろあったけど、共演者の方々やスタッフさんのフォローでなんとか乗りきれました↑↑


怪我などもなく終われてよかったです(>_<)


観に来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん!


ありがとうございましたm(_ _)m


ライブのシーンでは、ウチワやペンライトに感動しました(>_<)


ホントにいつもありがとう♡


白鳥薫 残り7公演も全力で頑張ります!


今日は場当たりとゲネもあったので、身体も限界。。


家でゆっくり休みたいと思います☆★


おやすみなさい!また明日(^^)


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01



The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿