渋谷なう | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日は仕込み日だったので、舞台関係の仕事はお休み。


という事で、バンドのリハをしてきました☆★


やっぱりドラム叩くのは気持ちいいね♫


5時間みっちり練習したよん(^○^)


なんだかんだ舞台終わったらすぐライブだからね(笑)


9月は盛りだくさんだ!!


明日は新宿シアターサンモールで場当たり♪(´ε` )


本場が楽しみだい(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん遊びにきてね~♫


ちなみに俺らの曲もやるよん!


Shall we dance?とNever stop me
をバンドではなくダンスバージョンでやります☆★


振付は佑太だよ!


では、今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01




そして、眠れる町の王子様スタッフからのお知らせです!


☆ライブナンバー☆

1.ライブOPダンスナンバー
2.Never stop me
3.Shall we dance?
4.sleepless night
5.GO GO CHAMPAGNE
6.ボトルアタック
7.Friendship


アフターイベント詳細はこちら


8月30日(金)14:00公演 抽選チェキ(10名)
抽選で10名様にお好きなキャストさんとのチェキをプレゼント


公演終了後キャスト達がお見送りを致します!!
お見送りとハイタッチ!!
キャスト達を一番近くでみることができるチャンス☆


8月31日(土)13:00公演のお見送りメンバー
淀川・佑太・エリック・樋口
林野・久保・植田・小林
安藤・千紗子・佐久間


8月31日(土)18:00公演のお見送りメンバー
塩川・井深・秋元・小西
松本・碕・中村・飯山
木下・和田


9月1日(日)14:00公演 抽選チェキ(10名)
抽選で10名様にお好きなキャストさんとのチェキをプレゼント

以上4回のアフターイベントもご用意致しました
公演に合わせてイベント楽しみにしていてくださいね


眠れぬ町の王子様
アメスタ生中継決定!

8/30(金)19時公演、他、再放送特典付き情報もお楽しみくださいませ!
http://studio.ameba.jp/user/index#ticket



劇場にてサイリュウムも販売しております!


ちなみに俺の色はピンクです♫

是非是非ライブタイムでみんなで盛り上がりましょう!!
**サイリュウムを使用できるのはラストのライブタイムのみです。**

うちわを作って頂ける場合は、
役名でお願いします!!

俺の役名は白鳥薫です☆★


「機材開放席特別販売」を開始致しました

機材設置の為確保していたお席を、機材設置場所が確定したため
「機材開放席」として若干数発売決定致しました!!
※機材開放席の為後方のお席を含みます。
こちらのお席は若干数発売です!
http://eplus.jp/nmo2/


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿