レコーディング終了! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日はいい天気ですね♫


エリックは友達とバーベキューしてるみたいです!


いいなぁ(´・_・`)


こんないい天気なのに、わたくしヨディーは、、、


家でごろ寝です(^◇^;)


でも、クーラーかかった部屋で寝るのって気持ちいいよね(笑)


今日は一日中ゆっくりしたいと思います(≧∇≦)


Twitterにも書きましたが、


無事レコーディングが終了しました↑↑


メンバー、ファミリー、スタッフのみなさんのおかげで素晴らしいCDが出来そうです☆★


早くレディクロのみなさんに届けたいなぁ♡


楽しみにしててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では、アイスでも食べようかな♫


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01



The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿