名古屋→京都→大阪 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日は、、、


名古屋ストリートライブ⇨おやつ⇨京都ストリートライブ⇨リアンライブ⇨夕飯(サイゼ)なうです(笑)


寝ないで移動だったから大変だったけど、名古屋と京都のみなさんに会えて嬉しかったです♡


見に来れなかったみんなの応援やリプもちゃんと届いてましたよ♫


雨にも全く降られず、ホントにラッキーでした↑↑


俺らマジ晴れ男o(^▽^)o
photo:01


photo:02


photo:03



これから大阪に移動して、明日は大阪でストリートライブをやりたいとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))


また時間や場所はTwitterで告知するね☆★


多分昼間になると思うので、朝ツイートします(´・Д・)」


今日はよく寝れそうだ!


あっ!寝る前にまくら投げしないとね(笑)


では、ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09





iPhoneからの投稿