名古屋ストリートライブ! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


Twitterを見て知ってる方もいるかもしれませんが、


俺らTLB3人今名古屋にいます(笑)


昨日の練習終わってそのまま東名乗って来ちゃいました♪(´ε` )


今回のツアーに名古屋公演がないから、ストリートライブをやっちゃおうって話になりまして^o^


今回はアンプもギターもカホンもマイクも持っていったよ♫


見に来てくれたみなさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

急な告知にも関わらずたくさん集まってくれて嬉しかったです(^^)


1回目はすぐとめられちゃったけどゴメンね☆★


2回目見に来てくれたみなさんは蚊にさされてないかな?(笑)


俺は手をさされてかゆいです(笑)


でも、キレイなテレビ塔の前でできて嬉しかったよ~(^^)


また9月にライブで行くんで、その時は遊びに来てね♡


これから、手羽先や味噌カツ食って、ホテルでゆっくり休みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:01

photo:02



The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09





iPhoneからの投稿