仙台ライブを終えて、、、 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


仙台から東京に帰ってきました☆彡


途中何度も寝そうになったけど、無事朝に着いたよん♫


たくさんの応援リプありがとねo(^▽^)o


仙台のライブにきてくれたレディクロのみんな


ホントにありがとう♡


初地方だったけど、みんなが笑顔で迎えてくれて嬉しかった!


みんなと1人1人握手や会話も出来たし(≧∇≦)


新曲も気に入ってくれたかな?


また仙台でライブできるよう、俺らこれからも頑張るね↑↑


仙台最高~~↑↑
photo:01


photo:02




初ツアーも16日の大阪で最後。。。


関西のレディクロのみんなに会えるのも楽しみにしてるねぇo(^▽^)o


では、ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿