6月9日仙台公演について、、、 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


バンド練習と筋トレ終わって帰宅しました!


今日も汗かいたぁ(笑)


今日は6日で、9日にライブという事は、、、


後3日後?


早いなぁ(笑)


風邪だけはひかないよう気をつけます( ̄^ ̄)ゞ


みんなも気をつけてね~♫


そして、仙台公演について、、、


前にブログに書きましたが、


地方公演は俺らTLBファミリーだけで全部やります♫


細かい打ち合わせに時間がかかってしまい、ご案内が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


前日の夜中に車で出て、ライブ後また車で帰りまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))


スタッフさんがいない為、ご迷惑がかかる事もあるかと思いますが、


レディクロの皆さん!どうかよろしくお願いします(^-^)


・入り待ちはありませんが、

9:30~10:30の間  

会場入口外で
グッズ販売と当日チケットの販売を、
佑太とエリックと俺でやります!

(ちなみに、チラシを持ってきてくださった方は前売り券と同じ値段です!)


・13:00公演は12:00開場となります。


・17:00公演は16:00開場


人手がないため レター等は、会場ロビーのプレゼントBOXに入れてください。
(食品はご遠慮願います)


・ライブ後、グッズ販売及び握手会を開催します。


・出待ちはありません。


その他会場での注意事項は1stライブの時と同じです!


一緒に楽しもうね~♡


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01



The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿