初ライブ終えて | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


筋肉痛がぱないです(笑)


昨日の初ライブにきてくれたレディクロのみなさん


本当にありがとうございました(≧∇≦)



久しぶりのステージだったけど、


すごい楽しかったです(^○^)


やっぱりライブっていいよね♫


最初の公演で俺らがステージに出た時、


みんなが笑顔で迎えてくれて本当に嬉しかった!


気持ち高ぶりすぎて、初回のライブは失敗多かったけどね(笑)


昨日が俺らにとっての本当のリスタート。。


これからいろんな事があるだろうけど、


どんな時もTLB3人とファミリーと一緒に乗り越えていけたら、、、


って思います!


そして、レディクロのみんなが元気になれるようなポジティブ要素がつまった曲をたくさん作っていくね!


仕事先や学校で面白くない事があったり、なんかつまらないなって思ったりする事があったら、


また俺らのライブ見にきて下さい♫


一緒に笑って楽しみましょう↑↑


どうせ一度の人生!


いつも笑顔を忘れずに楽しんでいこうぜ(^O^)


まだまだ出来たてほやほやのバンドですが、、、


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:01






The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿