チョコバナナパフェ食べたわず | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今家に帰ってきました!


今日は3回通したから、疲れたぜぃ´д` ;


内Qも頑張ってるみたいだから俺も頑張らないとね( ̄^ ̄)ゞ


明日の通しPart2も頑張るぞ~( ̄^ ̄)ゞ


そして、


5月26日ライブについて 、、、


パート2です。


入りと出の時のレター、プレゼントなどの受けについて リプやご質問がありましたので、、、


入りと出の時は 今までどおり、レターなど 用意してきて下さった方からは、直接 受け取らせていただきます。


あと、写メについてもいくつかご質問いただきましたので、、、


ご自分の位置からの写メでしたら、全然OKです。




では、明日も早いのでジョギング行って、風呂入って寝ます!


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01




The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿