髪染めたなりよ! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


相変わらず、昼は暖かいけど、夜寒いね´д` ;


また何日かブログ更新できず、、、


すみません。。。


俺は元気です!


毎日練習頑張っております( ̄Д ̄)ノ


そして、ジョギングと筋トレも(笑)


実は今ハイパー筋肉痛です(笑)


これからもアスリートミュージシャン目指して頑張ります(笑)


今年はたくさんライブやるぞぉ↑↑


フルマラソンも出たいな(笑)


今日は美容室にいってきました!


ライブにプリンで出れないからね(笑)


こんな感じになりました☆★
photo:01




どう?


純弥君の個展にも行ってきたよ♫


どれも素晴らしい作品でした!
photo:02




明日までやってるんで、時間がある方は行ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

DD
0364470957


ちなみに俺と佑太が書いたバグ丸の絵も飾ってます(笑)


では、明日もリハ頑張ってきまぁす(≧∇≦)


ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿