質問返し7 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


風邪をひいたのか、


熱、吐き気、耳鳴りがひどい。


明日は朝から練習なんで、


いっぱい寝て治したいと思います☆彡
photo:01




質問返しその7


93、佑太とエリックを動物に例えるなら?

佑太 ラマ
エリック チーター

理由?なんとなく(笑)


94、今まで買ったもので1番高いものは?

マンション!
嘘です(笑)
ドラムの器材かなぁ?


95、TLBの名前の由来は?

テントウムシは、“幸運を運ぶ虫”
「てんとう虫が体にとまると願いごとがかなう」とか
「てんとう虫にお願いするとよい天気に恵まれる」といった言い伝えがある。
だから、テントウムシのように、みんなに幸せを運べればいいなって思ってつけました(^-^)


96、今まで歌った曲で1番好きな曲は?

なんだろ?カラオケでかな?
カラオケとかだったらミスチルかな!歌詞が全部好き(^o^)


97、よく行くカフェは?

サンマルクカフェとロック君に教えてもらったカフェだね!


98、ONE PIECEの好きなシーンは?

ルフィとウソップの戦い
メリーとのお別れ
マジ泣ける。。


99、自分を漢字一文字で表すなら?

音か細かな!


100、自分の好きなパーツは?

指かな!


では、ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿