質問返し2 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日は練習と打ち合わせしてきました!


いい汗かいたぜ♫


そして、今からお世話になってる方のバースデーパーティーなり!


車だから飲めないけどね(笑)


行ってきます( ´ ▽ ` )ノ



質問返しPart2


16、事務所を辞めようと思ったきっかけは?

事務所関係のことは今は何もコメントできません。
どうぞご理解下さい!
いつかお話しできる時がきたらいいですね☆彡


17、いい発声練習の方法は?

う~ん。。口先だけじゃなく体中から声を出すイメージ?(腹式呼吸ね)
夜とかはタオルに口をつけて発声すると、うるさくないし響かないよ♫


18、お手紙書いたら読んでくれますか?

もちろん!いつも読んでます♫
ブログコメもTwitterのリプもね!


19、遠くて会いに行けないけど、ファンって言ってもいいですか?

もちろんです!
いつかあなたの住んでる街にもライブしに行きます( ´ ▽ ` )ノ


20、最近テンションがあがったことは?

洋服買おうとレジ持っていったら、ポイント貯まっててただになった↑↑ラッキー♡


21、女の子の髪の色で可愛いなと思う色は?

基本アッシュ系が好きかなぁ!
似合ってればなんでもいいと思うけどね(笑)


22、ドラム初心者なんですけど、練習しといた方がいいリズムは?

8ビート、16ビート、3連、シャッフル、裏打ちとか簡単なFill inかね?


23、俺にとって音楽とは?

夢であり、生活であり、生きてく上で欠かせないもの!


24、名古屋といえば?

金の鯱鉾、味噌カツ!
知ってる人もいるかもしれないけど、俺小さい頃名古屋住んでたんだよね(^^)
よく東山動物園行ったなぁ!


25、佑太、エリックの第一印象は?

佑太⇨優しそうで真面目そう
エリック⇨真面目そうで怖そう


26、俺にとってファンとは?

かけがえのない存在!
ファンのみんながいつも応援してくれるから頑張れる☆★
今までも、そしてこれからも!


27、ドラム以外の楽器は何がやりたい?

う~ん。。
ウクレレ?(笑)
バンド系だったら、キーボードかな♫ そのうちエリックよりうまくなってやる(笑)


28、なんで年とらないの?

知るか!?
まあ、昔からあんま変わらないよね(笑)


29、TLBの担当カラーは?

HPのメンバー紹介のとこで、
ピンク、青、緑にしたから
そのイメージがぬけない(笑)
それでいこう( ̄Д ̄)ノ


30、行ってみたい都道府県は?

高知と徳島と鳥取と岡山!
理由?
行った事ないから!!!


今日はこれで質問返しは終わり( ̄Д ̄)ノ


また明日ねん♫


ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿