ポテチぽりつきながら、ブログ書いてるなう | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


昨日は5月26日のライブの衣装選びと、新撰組リアンのライブ観て来たよ♫


結局衣装は買わなかったけど、


なんとなくこ~ゆ~の着よう!


っていうイメージは出来たぞ( ´ ▽ ` )


本番どんなの着るか楽しみにしててね♫


ライブもすごい楽しかったです!


めっちゃ踊って歌ってた~( ´ ▽ ` )


初めて見たけど、テレビで聞いた事がある曲が聞けて、


嬉しかったぜ*\(^o^)


本番後にみんなでパシャり!
photo:01





トミー君にも佑太のバースデーの時ぶりにあったよ!


明日からスペースゼロで始まる舞台も楽しみにしてます(^^)



全然話はかわりますが、、、


ライブのグッズ、


マフラータオルとシリコンバンドがあがってきました☆★
photo:02



photo:03



かわいいでしょ!?


マフラータオルは1色で黒、


シリコンバンドは白黒2色です!


詳しい情報はまた近々HPにアップします☆★


では、ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09


iPhoneからの投稿