アクターボックスとロックバースデー | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


昨日はアクターボックスの収録に行ってきました♫


生放送をみてくれたみなさん


どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


聡一朗と岩崎君と森君(モグラ)のおかげで、


楽しく収録できました♫


話を持ってきてくれた聡一朗


そして、岩崎君、もぐたん、スタッフのみなさん


ありがとうございましたm(_ _)m


また是非呼んで下さい(^∇^)


それにしても、本番直前まで止まらなかった咳、、、


本番止まってよかったぜぃ!


やっぱ緊張感あると止まるもんなのかね?(笑)


本番後、みんなでパシャり!
photo:01




昨日見れなかったみなさんも


下のURLから見れるから見てみてね♫

http://t.co/KgdgeqFxqA




終わった後は、ロック君のバースデーパーティーに行ってきました♫


楽器を弾いたりライブが出来るBARで、


すごいオシャレだったなぁ( ´ ▽ ` )


EXXXITや奈良パンの演奏も聞けて、


最高の夜だったぜ!




BAR出た後に、みんなでラーメン食いに行ったよ☆★


ちなみに奈良パンはダイエットしてるのに、2杯食べてました(笑)


エリックとのダイエット勝負は


エリックに軍配が上がるかな?(笑)


負けた方焼肉なぁ!!


ロック君お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よい年になりますように☆★


そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

photo:02




では、今日はこれくらいで失礼します!


ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿