満員電車なう。。 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


今満員電車の中でブログ書いてます。


どうもヨディーです(´・Д・)」


今日も寒いですね。


とても、後数日で4月とは思えない(笑)


桜も今日の雨で散っちゃったかな?


散る前に写メ撮っておいてよかったぁ(笑)


家の近くでパシャリ♫
photo:01




桜ってキレイだよね!


結局今年花見はしなかったけど、


この時期がいつも大好きです(^O^)


昨日は打ち合わせの後、


佑太のバースデーパーティーやったよ!


佑太には内緒で計画してたから、びっくりしてた(笑)


喜んでもらえてよかったです(^^)


来てくれたみなさんもありがとうございます!


やっぱみんなで騒いだりすんのは楽しいね☆★

photo:02




暑くなったり、寒くなったりするこの季節


みなさんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね~!


では、ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09


iPhoneからの投稿