Re:start歌詞 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日も風が強いですね!


体重が軽いわたくしは飛ばされそうです。。


昨日はブログ更新できず。。


すみませんでしたm(_ _)m


以後気をつけます!




さてさて、今日はこれから打ち合わせと歌練習行ってきます♫




Re:startの歌詞が知りたいっていう方が多かったので、


1番だけですが、載せます☆★




何が正しいなんて

そんなの関係ないよ

自分の道は自分で創る

さあ 風に乗って走れ

ためらわないで進もう

あの空のむこうへ



新たなスタート

今ここから再出発しよう

後ろ振り向く

時間なんてもう残ってないから


そんな怖がる必要ないさ

一歩踏み出してみろ

勇気を出して前に進め

手をのばしたらすぐそこに

shining road



何が正しいなんて

そんなの関係ないよ

自分の道は自分で創る

さあ 風に乗って走れ

ためらわないで進もう

あの空のむこうへ



です!2番はライブで!


お楽しみに(^^)


では、行ってきます☆★


ヨディオス(´・Д・)」

photo:01




The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09


iPhoneからの投稿