練習と打ち合わせ | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



ヨディーです♫♫



今日はいい天気でしたなぁ(*^_^*)



春って気持ちいいよね♫



でも、花粉飛びまくってるせいか、くしゃみが止まらん。。(°_°)



いよいよ花粉症デビューか!?



いや、きっと誰かが噂してるだけだよね^_^;



そ~ゆ~事にしとこう♫




本日は朝からバンド練習♫



9時から開始なのに、、、




エリックが来な~~ぁいΣ(゚д゚lll)




佑太が92回電話してやっと起きました(笑)



そんだけ起きないエリックもすごいが、、、



電話かけ続けた佑太もすごい(笑)



でも、後8回で100回だったのに残念(^^)



遅刻した事に反省して、、、



渋谷のスクランブル交差点で土下座してました(笑)


photo:01





スクランブル交差点でバク転してるやつは見た事あるけど、


土下座してるやつは初めて見ました(笑)


よい子のみんなは真似しないでね(^O^)/



さて、今日の24時にデモ曲第2弾


「LADY」


をホームページでUPします♫



また1コーラスですが、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


淀川由浩Twitter@yody09_09



















iPhoneからの投稿