初めまして!ヨディーです☆★ | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめに

長い間お世話になりましたメリーさんはじめ、ジャニーさん、事務所の方々に心より心より感謝とお礼を申し上げます。

本当にお世話になりました。

そして、ありがとうございました!



応援してくださった皆様とフォロワーの皆様へ

今まで大きな大きなぬくもりの許で、守られ、甘え、安心して過ごしてまいりましたが、これからは一歩ずつしっかりと、自分自身の足で歩んでいきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。





みなさん初めまして(^^)

ヨディーです☆★

ザ レディーバード(The LADYBIRD)というバンドを結成しました↑↑


メンバーは、、、

ヨディー ドラムボーカル担当

佑太 ギターボーカル担当

エリック キーボードボーカル担当

です☆★



HPも開設しましたぁ*\(^o^)/*

http://theladybird.jp


見てくださいね~♡*\(^o^)/*♡



淀川由浩Twitter@yody09_09









iPhoneからの投稿