BBQ | THE L@Bダンススタジオ official blog

THE L@Bダンススタジオ official blog

静岡県掛川市のダンススタジオです♪菊川市/袋井市
HIPHOP,LOCK,HOUSE,R&B,BREAK,LOCK,JAZZ,POP,ヨガetc
本格的なストリートダンスが学べます!
【THE L@Bダンススタジオ】
掛川市城下4-5 1階
0537-24-3977
thelabo2014@gmail.com
http://www.thelabo.net


THE L@Bです!


日曜日のBBQに参加してくれた皆さん

お疲れ様でした~ウッドストックきらきら



天気予報は一日中雨でしたが、

途中雨も止んで良かったです上げ上げ


楽しいBBQになりましたっヌーピー♥




bbq9



いつも仲良しのラボインストラクターチップもどきハート



bbq5



お腹いっぱいになった後は海へい魚魚



bbq3

bbq2


やっぱりBBQといえば・・・

スイカ割りスイカ_01!!!


盛り上がりました~~え゛!笑



bbq7


bbq8


bbq6


終始ノリノリだった

ずやかーお先生すいかキラキラキラキラ


bbq1



途中ロックダンスを生徒さんに教えてくれていました~♪♪



スイカを差し入れしてくれた保護者の方、ありがとうございました!


協力して頂いた方も本当に助かりましたキラキラ


いつも様々な面でバックアップして下さる保護者の皆様にも感謝です!




BBQの終盤ダッシュダッシュ


みんな遊び疲れてまったりでしたドナルドデイジーちゃん


bbq4


皆さんお疲れ様でした~~キラキラキラキラキラキラ



納涼祭の後にもBBQがありますので

今回参加できなかった皆さんも

ぜひぜひ参加してくださいねっプーさん音符




-------------------------------------------
THE L@B(ザ・ラボ)ダンススタジオ
住所:掛川市城下4-5 3階
電話: 0537-24-3977
URL:
http://thelabo.jimdo.com/