こんにちは 吉祥寺 リラクゼーションサロン ティーラ菊地です。

 

今日もお客様からの感想をアップさせていただきます。

 

 

菊地一押しのオールレイセラピーを受けて下さったM様 20代後半です。

大人ニキビにいつも悩んでいらっしゃって 当店取扱化粧品

もご自宅で取り入れてくださるようになりました。

女性は、ホルモンバランスの乱れにお肌が左右されやすいです。

M様のお肌も当初からは大分改善されてきておりましたが、目を見張る改善までは。。。。

 

そこでオールレイセラピープレミアムコースをオススめ、ご体験でした。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓
もう何年もThelaさんにお世話になっています(*^_^*)今回新コースDr.PURBEAUTオールレイセラピーのロングコースを初めて受けました

鏡を見てすぐキメが整ったのを実感しました。肩、首凝りが酷いのですが、フェイスライン~デコルテの特殊なマッサージと可視光線が効いて凄く凄く楽になりました

可視光線は暖かくて心地良さに癒され、とても良い機械だと思いました。Dr.PURBEAUTの化粧品も凄く信頼しているので安心です。肌に商材が全部浸透しているような、無駄がない仕上がりも気に入りました

★いつも気持ちを込めて施術をして頂き有難うございます(*^_^*)今後も宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

ご来店頂いたその日のうちに感想が送られてきて、ビックリが2倍でした(*'▽')

 

 

先日のお客様と施術の違いがあります。

 

オールレイセラピーは、スタンダードコースと、プレミアムコースがございます。

 

ミネラルと、高濃度の水素が入ったクレイパックでフェイスセラピーが付きます。

 

勿論、光もバッチリ浴びて頂きます( `ー´)ノ

 

 

 

からの再度メールがM様から!!

 

11/18施術、

12/4でした。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

お疲れ様です(^^)

前コースを受けてから、

フェイスラインのニキビが凄く治りました(ノД`)・゜・。

有難うございます。また近々受けに行きます(*'▽')



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

 

嬉しすぎました。

 

 

ニキビ肌の方も、お待ちしております。

 

www.thela.jp/