こんにちは。

 

吉祥寺 隠れ家サロン ティーラ の菊地です。

 

大分ご無沙汰しておりましたブログを更新、

いや、再開すると言った方が良いですね。

 

これからもよろしくお願いします。

 

早速ですがクリスマスキャンペーンの感想です。

皆様に早くお伝えしたくて(*'▽')オールレイセラピー施術

 

 

今回は、Dr.PURBEAUTオリジナルフェイシャル・オールレイセラピーです。

 

 

 

沖縄からスタート致しまして、岐阜、そして吉祥寺。。。

この辺りの説明、解説はまた次回にアップいたします。

 

 

100%と言っては過言ではない感想を頂いております。

誠にありがたいことです、と共にわたくし菊地が一番ビックリ、効果に実感に驚いております。

 

 

 

 

なんて素敵な表現なんでしょう。久々興奮しましたね。

エステティシャン冥利に尽きます。

菊地が感想に感動いたしましたので

投稿させて頂きます。

 

 

↓↓↓↓

2、3日後から 調子がよかったです。
2019.11.21
この前は大変お世話になりました。

2、3日後から 調子がよかったです。

感想だけを書いてみましたが、、

ゆっくり丁寧にお肌を緩めて頂き、デコルテと肩、そして背中が緩み下りていくのを感じました。
上げることばかり期待しますが、毎日忙しく、緊張したり気が張ったり、気をもんだりする場面が少なからずある私は(現代女性もそうだと思う)、筋肉が緊張し続けて体の様々なところが張っていると思います。筋肉が緊張している固まっているところをいくら上げてもその場しのぎであって、緩んで本来あるべき自然の形(位置)の上で施術していただいた方が、肌の調子も表情も良い感じで保たれています。

Y様 40代
職業★ダンサー、インストラクター、時々幼稚園教諭

 

他では体験のできないひと時をご堪能下さいませ( *´艸`)

thela.jpクリスマスキャンペーンDM