☔☔☔☔

よく降るね〜☔



今日はお久しぶり、買い物同行ツアー🛒



まずはカミさん、アウトレットで降ろし、

息子を浅間学園で降ろし、



9:00からオープンしてる、

みどりの広場へ〜🚗










続いて、ツルヤ軽井沢店



開店時刻が1番混んでるんじゃないか💦






我が家の買い物も大量にねチュー






続いて、ケイヨーデイツー&

お酒のスーバータカギ




















最後に

カインズ軽井沢店へ〜🚗





いつもより早目に北軽井沢へ帰宅🚗


帰宅後、高齢のF夫妻にLINEの使い方を

レクチャーチュー

娘さんへ写真を送りたいのだが、

やり方がわからないくて、すぐにケンカに

なってしまうらしい笑い泣き

代わりに娘さんとやり取りして、

無事に終了〜ニヤリ






午後からは、鉄くずを売りに

雨の中、ため込んだ鉄くずたちを

軽トラへ満載に積み上げる〜笑い泣き









1箇所目でこんな感じ







3箇所目でこんな状態びっくり


もう少し積みたかったが、限界💦笑い泣き




さ、小諸の工場へ、レッツゴー🛻













やったぜ❗

2万円超え〜🌟🌟🌟





あとは、息子とカミさんを迎えに行くために

一旦、北軽へもどるよ〜🛻


今日は北軽〜軽井沢、3往復💦





本日も、みなさんお疲れさま照れ










明日は家族みんな、OFF❗

Holiday❗