☔☔☔

午後には晴れるのか?



明日のクレーン伐採現場の下準備🌲






その後は、☔本降りの中、

お得意さまの草刈り、伐採の見積もりへ🛻


ついでに玄関までの階段に手摺を取り付けたい❗

そのために、今ある石垣?を壊したい💦


とのこと。




早速ハンマーで壊し始めたが、思った以上に

コンクリで固まってるわ💦💦











こりゃ時間かかるから、誰かに

ハンマードリル借りたほうがいいんじゃない?えー






午後からは、やっぱりお得意さまの

別宅をキレイに片づけたいとのこと。


全ての荷物を粗大ごみとして出したい❗



今日はその下見と、家の中の仕分けで半日💦



あと何日かかるかな〜笑い泣き





画材がたくさん出てきたから、

息子の通うアトリエに寄付しようかな爆笑










本日も、みなさんお疲れさま照れ











カレイの煮付け🐟