息子を中軽井沢駅まで送り🛻



と、その前に中軽井沢のENEOSで

給油&LINEスタンプゲットで、

本日10個たまりました爆笑


めでたく、ツルヤの商品券500円分

いただきました〜チュー












息子を降ろして、いざ伐採現場へ〜🛻










枝の処分やら、お得意さまへ

丸太運んだり🪵

本日も大忙し💦

軽トラがんばれ❗❗プンプン






















明日は大雨☔予報なので、お休みおねがい

水曜日にはキレイに仕上げなければ💦💦


とりあえず、明日はゆっくり家族のこと

やっちゃおうぜチュー




本日も、みなさんお疲れさま照れ










「冷やし中華」はじめました❗爆笑