Holiday❗


家族でお出かけ🚗



大雨☔☔☔


だけど、心は晴れやかニコニコ



まずは、上田駅に向かい出発🚗


浅間パノラマラインを通って、峠をぬければ、

1時間ほどで上田市👍









上田駅にカミさんと息子を降ろし、

ひとり車でパン屋「ルヴァン」信州上田店へ〜❗





















































やっぱりここのパン🥖がわが家のNo.1だな爆笑





パケット、カンパーニュはお昼ごろにならないと

焼き上がらないので、本日はその他のパンを

たくさん購入🍞


大満足おねがい






さ、カミさんと息子が電車で向かってる、

長野駅方面へ〜🚗


次に寄るのは、「モンベル長野店」

























良い物がたくさんあって、久しぶりに

爆買い💦💦💦

私→林業ハーネス
カミさん→レインパンツ
息子→トレッキングブーツ

ふたりの品物はやっぱりフィッティングしないと

心配なので、観光終わったふたりを

「小布施駅」までお迎え🚗









良い雰囲気の街並みだわ照れ




さ、モンベルへ戻るよ〜🚗





全て、見立て通り、みんな大満足で購入✨




さ、北軽に帰りましょう🚗

帰りも☔☔☔






でも、久しぶりのお出かけ、楽しかったね〜爆笑





本日も、みなさんお疲れさま照れ













ホワイトシチュー&「ルヴァン」のパン祭り🍞