5月最終日❗

早いね〜💦


本日あいにくの☔☔☔


午前中は仕事が無くなったので、

Fご夫婦の買い物同行🛒に急きょ切り替えチュー



「待ってました〜❗」と言っていただき、

こちらもやる気出ちゃいますよ〜爆笑


急きょなので、わが家も全員同乗🚗

5人で峠を下ります❗






カミさんをアウトレットに送り


息子を浅間学園に送り


浅間のかおり









酒のスーパータカギ(ここ本店)






パン屋「香色(こういろ)」

やっと来れたね笑い泣き






肉の「片山」






ツルヤ御代田店


12:00に北軽に戻り、ご夫婦も大満足の様子照れ



ちょうど雨もあがり、師匠より「草刈りやるか❗」

の連絡で現場へ〜🛻







途中また☔降り出したけど、ふたりだから

2〜3時間でキレイになりましたウインク



息子とカミさんを迎えに行くのに、

ちょうど良い時間に終わり、

今日の1日のスケジュールは完ぺき❗




中軽井沢駅で大人しく待ってくれる息子に感謝おねがい










本日も、みなさんお疲れさま照れ









タイのアラ🐟美味しい❗


食後に「香色」のバケット🥖






美味い❗