今朝は恒例のお買い物同行ドライブ🚗




まずはカミさんをアウトレットに送り


デリシア


軽井沢発地市庭


浅間のかおり


パン屋「香色」


お肉の「片山」


パン屋「ココラデ」


ツルヤ御代田店


北軽帰宅


今回楽しみにしていたパン屋「香色」(コウイロ)

ハード系の評判のパン屋さんらしいおねがい

めちゃくちゃ期待してたのだが、なんと

定休日が(火)、(水)、(木)の3日間💦

残念過ぎる〜笑い泣き










同行した、Fご夫妻もまた買いに来ましょうね❗

と固く約束して、前回同様、パン屋「ココラデ」で

無料コーヒーをいただき、ツルヤで終了爆笑


本日も、楽しいドライブ🚗でした




午後からは、自宅の草刈り🌾

タンポポがたくさんで、雨降ると

歩きにくかったんだよね💦

キレイになりました✨




























本日も、みなさんお疲れさま照れ










イワシうめ〜🐟