伐採片付け🌲

土日はどこの別荘地もエンジン式工具は

使えないので、

隣の敷地に倒れてる丸太🪵や枝を

ひたすら移動💦

斜面が急なので、登山靴持参でいざ❗







手前の玉切りは、昨年の伐採分🪵

時間が許す限り薪割りするぜプンプン



今日は暑い💦体力の消耗激しい💦

旦那さんも参戦💦ふたりでかなり

頑張ったが、3時には

「もう無理しないで、残りはまたの機会にしよう💦」


ということで、途方もない薪割り🪵は

ほとんど減らず残ってしまったが、

お客様は大変喜んでくれたニコニコ


奥さまは6/30の「嬬恋キャベツマラソン」に

参加するというので、再会を楽しみに、

お土産もたくさんいただき、本日終了爆笑




本日も、みなさんお疲れさま照れ











そして、本日いただいたお土産はこちら❗








手作り「フロランタン」❗


売りもんだろ❗これは❗❗


ありがとうございましたおねがい