>5年目の川端が遊撃の定位置取りに名乗りを上げた。

確かに紅白戦ではないばっち!
才能あふれまくってます。
ただ慎吾にはショート適正はないと思うのですw
スペ体質だし正直あんま上手くねえし。
運動量の多いショートよりはサードでじっくり守備を磨いて得意の打撃を伸ばしていってほしい。
サードならショートほど争いは厳しくないしね。
もう怪我はしないでほしいよ~。荒木と同い年だもの。守備位置も一緒だし。
並べてみるとやっぱり慎吾のほうが幼い気がするけど、18歳から見てるからだろうか。

ショートはふじもん鬼慶三…荒木?あたりで争えばいいと思うの
三輪くんはどうかなぁ。いい選手だけど。

外野も難しいなー。